2019年11月19日火曜日

ご入金確認を兼ねたご案内メールを配信させていただきました

ラウンドテーブル実行委員会です。

さきほど、スポボラ.netからお申込みいただき、本日までに参加費用のお振込みが確認できました皆様に向けて、アンケートフォームURLをメールにてお送りさせていただきました。一部、携帯電話に送信できなかった方や、メールサーバーの容量オーバーのため配信できなかった、というエラーメッセージが戻ってきた方がおられましたので、サブアドレスにお送りする等の対応をさせていただきました。サブアドレスのご登録のない方にはお送りできずにおりますので、ご入金を済まさせたのに、メールが届いていないという方は、当会メールアドレスまでご連絡をお願い申し上げます。

また多くの方のお振込み期限となっておりました本日までにご入金の確認ができなかった方につきましては、時間外お振込みの可能性を鑑み、もうしばらく確認をさせていただいた後、再度ご入金のお願いをお送りさせていただくことがございますので、恐縮ですがお早目のご対応をお願い申し上げます。

※アンケートにも回答締め切りがありますので、メールをよく御覧になってくださいね。
#svラウンドテーブル #ラウンドテーブル #スポーツボランティア #スポボラ