2019年11月13日水曜日

現在の状況と今後の予定について

ラウンドテーブル実行委員会です。
11/13現在、スポボラ.netよりお申込みの皆様、Jクラブよりお申込みの皆様、それぞれに期限を設けて参加費のご入金お願いしているところでございます。当会の運営簡素化、及びスリム化のため事前振込みのご対応にご理解をいただき、誠にありがとうございます。今後の予定を簡単にお伝えします。

〇スポボラ.netよりお申込みの皆様
それぞれのご入金締め切り日以降に、着金の確認できた方に向けて一斉にアンケートのご案内メールを送信します。そのメールにて着金確認のご連絡をかねさせていただきます。期日までにご入金のできない方がおられましたら、事前にご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

〇Jクラブよりお申込みの皆様
各クラブ・団体様より選出いただきました連絡先となる代表者の方に向けて、参加費お振込みのご案内をお送りさせていただきました。期日となりましたら、着金の確認できたクラブ・団体の代表者様に向けて、着金確認のメールをお送りさせていただきます。期日までにご入金のできない方がおられましたら、事前にご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

☆以降、スポボラ.netからお申込みの皆様、Jクラブ・団体よりお申込みの代表者の皆様へ向けて、開催まで不定期にてメルマガをお送りさせてただきます。メルマガにて今後のご案内を配信させていただきます。

引き続きご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。Jクラブ・団体様からのお申込みは締め切らせていただきましたが、引き続きスポボラ.netからのお申込みは可能でございます(11/30まで)。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

#svラウンドテーブル #スポーツボランティア #スポボラ