2019年12月23日月曜日

ラウンドテーブル2019、無事に開催させていただきました

ラウンドテーブル実行委員会です。
昨日は「ラウンドテーブル2019」にご参加いただき、誠にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして、大変充実した会合となりました。ご登壇をいただきました笹川スポーツ財団澁谷様、日本スポーツボランティアネットワーク杉山様、文教大学二宮先生、コメンテーターとしてご登壇くださったJリーグ藤村様、ご後援・ご協力団体の皆様、そしてご参加くださった皆様、ボランティアの手作りイベントにご賛同、ご参加くださり本当にありがとうございました。

以下、ご案内&事務連絡です

・追って皆様に、アンケートなどお送りできればと思っておりますが、少々お待ちくださいませ。

・ボランティアで撮影してくださったカメラマン林氏の記録写真の数々を楽しみにされておられる方もおられると思いますが、ボランティアゆえ氏の作業にスピードは求めておりませんことをご了承ください。集合写真と速報の写真を公開した後、お時間をいただいてお写真を共有させていただきたいと思っております。

・第三部の記録を共有してほしい、というリクエストもいただいておりますので、何等かの形でご参加された皆様にむけて共有させていただくつもりでおります。誠に恐縮ですが、いずれもお時間をいただき、順次対応させていただきますので、ご了承くださいませ。

・皆様のお撮りになった写真や感じたことなどを、ぜひSNSで発信なさってください。その際にはハッシュタグ #svラウンドテーブル を付けて投稿をお願い申し上げます。

・来年の開催予定につきましては、決定次第ご案内をさせてただきます。またのご参加をお待ち申し上げております。また今年の開催を御覧になり、来年は参加してみようかな、と思われた方も、ぜひお待ちしております。引き続きこのページなどをフォローしていただきたくお願い申し上げます。

2019年開催も、お世話になりました。ありがとうございました!!

#svラウンドテーブル #スポーツボランティア #スポボラ